夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

ネネ(新人)

ネネ(新人) * * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:153cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:78cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
緊張とワクワクが[はんぶんこ]しています☆(。_。*)))人見知りは、あんまりしない方だと思うんですけど、やっぱりドキドキしちゃう気持ちは抑えられなくって(*σ.σ)
優しい男の人に会えますか?私に女の子の気持ち良さを、ゆっくり教えてくれる紳士的な方にお手合わせお願いしたいです(゚Д゚`*)
何も知らないって失礼だと思うので、ちゃんとネットで調べてお勉強してっ…それから、すっごく迷ったんですけど勇気を出して応募させてもらいました☆
会って下さる素敵な方にも笑顔になってもらえるように、精一杯いろんな事を学びながら成長したいです(〃・ロ・〃)

(お店からのメッセージ)
まさに最高クラスの宝石。可愛いという表現だけでは表しきれない可愛さ。
Σ(○A○)えっ?!ラビットですけど、待ち合わせの女の子さんですか?!わたくし間違ってます?!間違ってますよねww(笑)
この言葉、そのまま皆様からも必ず発せられます!断言させて頂きます!その可憐で可愛い過ぎるルックスに面接スタッフの右手右足が同時に出てしまう程、驚いたそうです。

お待ち合わせ場所にいらっしゃる全ての人の視線を集めます。
『えーーーっ!!あの超〜可愛い子どこの子?!』
どの男性も凝視し、羨む事間違いありません!!そんな超‾可愛い女の子と寄り添いながらお部屋に入る優越感まで想像できます!
年齢も本当に18歳!むちゃくちゃ清楚です。ルックスだけじゃなく肌の美しさも、白さも、澄んだ瞳も、細い身体も、仕草も話し方も何もかも純粋で可憐!
『わたし、採用して頂けますか?』
両手を握りしめて『ようこそラビットへ!』です。
実際は握ってませんが、なかなか興奮気味に『是非来てください!優しい方がたくさんご予約下さいます!』とネネちゃんにお伝えしました!
これから、初めての事を学びます!どうかお優しいご指導、対応お願い致します!
※完全未経験の為、ご案内終了のお時間が早まってしまったりご案内の時間が多少ずれる可能性があります。ご理解と、ご協力お願い致しますm(_ _)m
本日7/9(火)体験初日!1530〜2200までのご案内です!お早目のご予約をお勧めいたします!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. ネネ(新人)