夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

カエデ(新人)

カエデ(新人) * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:157cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

18歳!このレアな年齢もポイントなんですが、キュッとくびれたウエストと若さからの美肌スレンダーな美しいボディスタイルにEカップの美乳には本気で驚きました!(〃∀〃*)
少し背伸びしたような雰囲気ですが18歳なので、あどけない表情が確実に見れます!恥ずかしそうに微笑む様子も安心した時の、はにかんだ可愛い笑顔も◎!
とても指が綺麗だったので、ジッと見つめてしまったのですが、カエデちゃんの方から『ピアノが趣味なので指…長く見えますか?自宅にもピアノあるんです♪』って(゚Д゚`*)はぁうぅっ☆
18歳。清純な雰囲気。スレンダー。Eカップ。趣味ピアノ。過去の習い事には華道、茶道、書道まで!
お嬢様の三大要素を超えたスペシャルなキャストさんです!!!
身長157cm体重は42kg!この数値、間違いなくスレンダーです!しかもEカップの極上女神ボディ!
以前はドラッグストアでアルバイトをしていたとの事です♪
清潔感もあるので真っ白な白衣も似合うでしょう〜♪
業界経験も、とても浅い女の子なのでお優しい対応お願いします!!!
本日8/26(月)体験初日!ご予約は本当にっ本当にお早めにお願いします!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. カエデ(新人)