夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

※シイナ(体験)

※シイナ(体験) * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:161cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
私から、いろんな事をお話するより、たくさんの知識を教わる時間が好きです(*´-`*)だから初めての業界のお話もドキドキしながらでしたけど、とっても新鮮な気持ちで聞くことが出来たように思えます♪(。_。*)))
男らしい優しさのある人に惹かれます(〃Д〃人)
さりげなく手を繋いでくれたり、そっと優しく身体に腕を回してるるような男性にお会い出来たら…好きになっちゃうかも知れないです(*ノωノ)
私にエッチで官能的な事を、ゆっくり教えてくれる方いらっしゃいますか?気持ちのどこかでこれからお会いできる時間を楽しみにしちゃってる私がいます☆

(お店からのメッセージ)
真っ白なお肌◎ご覧の通り肩からの細い腕も!きゃしゃな足首もっ!文句なくスレンダーな身体◎!何より初めてお会いした時の緊張交じりの美しい笑顔◎です!!!
面接の帰り際に『すごく勇気がいったんですけど、いろいろお話が聞けて良かったです♪』と美しい微笑み。
面接スタッフの心は瞬時に撃ち抜かれてしまいました。ふぉーーっ♪ρ(´Д`*)真っ白な業界未経験!!
好みの男性を伺っても『よく笑う人』『楽しい人』『優しくて大らかな人』等、内面重視の言葉が続きます。シイナちゃん自身の心の美しさも見れました(*゚ェ゚*)
ベッドでの事も、ゆっくりお話しさせて頂いたのですが、尽くしたいタイプらしく、まだ【責め派】か【受け派】はっきり分からないそうです☆
とっても身体が[きゃしゃ]なのでCカップのお胸も、Dカップあるようにお見受けできます(((( *ノノ)そのくらい魅力的な美ボディです!
※ご案内件数に限りがある為、予告なく終了する場合がございます。完全未経験の為、ご案内時間が多少ずれる可能性があります。ご理解と、ご協力お願い致しますm(_ _*)m

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. ※シイナ(体験)