夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

ニーナ(新人)

ニーナ(新人) * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

面接の時、待ち合わせ場所でのエピソードです★
ニーナちゃんから事前に頂いていた写メに似た感じの女の子さんが居て、思わずお声がけしたんです☆そしたら『違います(笑)』()*。_。))あっ…すみません。
変な汗を自身で感じながら待つ事、数秒。小走りで駆け寄ってくる音を察知!!!
『すみません☆遅くなりました!』
事前に頂いていたお写真より遥かに可愛い女の子が現れたんです!!!しかも細い!
普通…逆だと思いませんか?
思わず声に出してお伝えしました!
『お写真より可愛くて驚きましたっふぁぁ☆』
まさか、こんな細くて可愛い子が来てくれるなんて想像もしていませんでしたから!!!驚きで変な言葉遣い。(゚Д゚`*)
お顔の可愛さ保証致します!しかも、小さいお顔なんです☆両手にすっぽり納まってしまいそうな小ささ◎
そして、皆様も出会ってすぐお分かり頂けると思うのですが、笑顔の多い事♪可愛い子の笑顔!最高っす!ジッと微笑みながら目を見つめ、こちらのお話を聞いてくれる様子や安心した時の、ほころんだ笑顔も、照れ笑いも、びっくりするくらい可愛いです。しかもパイパンだなんて!!
『こんな可愛い子が居るんだね☆会えて良かった♪』
そのお言葉、素直に皆様のお口から発せられる事でしょう!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. ニーナ(新人)