夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

ミレイ

ミレイ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:152cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
よく『細いね☆』って言われます(。_。*)
でも、『よく笑うね♪』って言われる事も多くて、私は笑顔もチャームポイントなので、一緒にたくさん笑顔で過ごせたら嬉しいって思います(ノ*゚ー゚)ノ♪
アソコが、とっても感じやすいからすぐ濡れちゃうし…優しく、焦らす様に男の人に愛撫されたいな(//´艸`//)*..。o
ちょっと前に飲み会があって、気になった男?フ人の隣にわざと座って机の下で皆に内緒で、イチャイチャHな事した興奮が今でも忘れられないんです♪
エッチな事って、恥ずかしい内緒の事が多くてドキドキしちゃう♪
一緒に、たくさん気持ちよくなれたらいいな(*´-`*)

(お店からのメッセージ)
来たーーー!!どなたがご覧になっても、ものすごい美女!!この美しいルックスは必ず納得して頂ける事でしょう!
最初に会わせてもらった時、本当に驚きましたもの!その美しさと笑顔の多さに!!(((( *ノノ)
背も小さく、とってもスレンダーな身体◎!好きなタイプは【笑顔の素敵な人♪】この美しい女の子のタイプになれるなら、張り切って今から素敵な笑顔練習します!!!(〃∀〃*)
こんな本気めいた(笑)冗談にも優しく女神のような眩い笑顔で答えてくれるものですから、一緒に居るだけで特別な気持ちになります。本当です。
体質はM寄りで濡れやすいとの事!優しく焦らす様に愛撫されると、どんどん濡れてきちゃうんですって!
アナル舐めもOK!ゴックンもOK!電マを使った事がないらしいです!…あの気持ち良さっ美女に教えてあげてみませんか?
男性が感じてくれるフェラも、お勉強中で高速で吸い込んでみたり、よだれをたっぷり出して、ねっとり&じっくり表情見ながらフェラしてみたり…って()*。_。))美しいルックスからの、めくるめく濃厚な妄想に、鼓動の早まる音がミレイちゃんに聞こえてしまうんじゃないかと余計ドキドキしてしまいました!!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. ミレイ