夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

マリン(体験)

マリン(体験) * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:147cm バスト:81cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小さいんです!どなたがご覧になってもスレンダーです!
身長は、わずか147cm!体重は38kg!←実測です!
緊張した表情で待ち合わせ場所に来てくれた可愛い女の子のエッチなエピソードに面接スタッフだけじゃなくお話したスタッフ総立ちで驚きです!!!!
マリンちゃんの顧問の先生。ものすごく勇気のいるアプローチ。ここまでの行為は逆に【尊敬】に値します。(* ̄Θ ̄*)
学生って…まだ19歳なのに最近のお話ですか?!
マリンちゃん『どうでしょう☆中学生の時の経験です♪フェラチオも先生に教わりました( ´∀` *)』
んがっ!!!早熟過ぎやしませんか?!
こんな小さな身体にエロいオーラを感じたのでしょうか!!!
真っ直ぐで笑顔も多くスレンダーな身体にニコニコ笑顔◎もちろんルックスも可愛いです!
この素直な感じが、先生の股間には…聖職者精神を保つことが出来なかったんでしょう。(* ̄Θ ̄*)今のわたくしには理解できます。
お寿司屋さん、マク〇ナルド、各飲食店、学生の時からいろいろなアルバイトをしてこられたそうですが、どこのアルバイト先でも頻繁に男性から声をかけられ誘われてたらしいです!!!
スタッフ『…今から(撮影の為)ホテルへ行きます!』
マリンちゃん『あ♪エッチなお写真撮りますか?(。_。*)))』
キューーーン!!!
そんな恥ずかしそうな可愛いお顔しないで下さいぃぃぃぃ☆
スタッフまで業界者精神を保つのが困難になってしまうじゃないですかぁぁぁ☆←保ちましょう。
69も大好きで、マリンちゃん自身が気持ち良くなればなるほど豪快なフェラチオをしてしまうとの事です!
感じてる声も、アソコのお汁もヨダレも、濃厚なフェラチオから、たっぷり溢れてしまうんです!!!
小さな身体で、めいいっぱい感じちゃう可愛い女の子をご案内致します!
エッチなエピソードの詳細は実際にお会いになって直接伺って下さい!スタッフはドキドキしっぱなしで恥ずかしながら質問すら出来ませんでした☆
本日6/18(金)体験初日!1500〜案内開始!ご近所の学校で鳴る修了チャイムに耳を傾けられる前に!早急なご予約お願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. マリン(体験)