夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

イノリ(体験)

イノリ(体験) * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:156cm バスト:96cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

そうなんです。現在も会社員の女の子です!
そしてっ!ご覧の通り可愛いルックスに溢れてしまってる美爆乳【Gカップ】・*・(*/////∇/////*)・*・わっふぉ〜い♪♪
お話の仕方もものすごく丁寧で、優しい感じがします◎
とても心地よい声のトーンとペースに、受付業務もされている事を1分で納得。さらに、クリックりの可愛い瞳にジッと見つめられながら『エッチな事が好きって言ってもいいですか?(*´-`*)』
ヤバいですよね。
一瞬で心を撃ち抜かれちゃいました。皆様も大きく深呼吸をしてイノリちゃんのご案内をお待ち頂きたく思います!
【会社の備品部屋ですれ違う時に胸が当たってしまう】こちらのエピソードについて。
もしも!お身体が[ふっくら]されてたら、ぶつからない様に大きく避けるんですよね。でもイノリちゃんの[きゃしゃ]な肩から察するにサッと少し避けるくらいで大丈夫だろう☆って思っちゃうんです。
そしたらGカップの爆乳が見事にぷるるる‾んってヒットしちゃうという嬉しいハプニングが!!『わっ☆すみません!(ラッキー※きっと心の声の本音)』ってなりますよねwww
わたくし思いますが、意図的に【ちょこっとだけ避ける】という技を繰り出してる男性社員さんいらっしゃると思います。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
可愛くて愛嬌まで最高!そしてYシャツのボタンも弾けてしまいそうな美爆乳Gカップ!
・裸の状態でおっぱいをじっと〜り眺められるのも快感!
・パイズリを、ものすごく喜んでもらえる!
ローションをたっぷりつけて[にっちゃにっちゃ]ってして差し上げます♪発射しちゃうくらい気持ち良くなって欲しいです☆
甘えてくれるような愛らしい男性がタイプとの事です!
(ノ*´_`)ノ『大きなおっぱい、だいちゅきです。』
そんなドン引きされてしまいそうな冗談にも、女神のような優しい微笑みと口元に手を当て、お洋服の上からも確実に分かる両腕から溢れ切ってる美爆乳Gカップを!
本日12/16(水)体験初日!1800〜案内開始!出会える爆乳グラドルと嬉しい錯覚をされる前に!ご案内数に限りがあります!ご予約はお早めにお願いします!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. イノリ(体験)