夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

※ユノン(体験)

※ユノン(体験) * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

クリクリの大きな瞳も美しい19歳!しかも業界未経験の綺麗な女の子のご紹介です!ヽ(*´∀`)ノ
緊張交じりのお声のトーンとお話しの仕方。可能オプションの可否を丁寧に伺っていると少し困った表情で『ごめんなさい☆聖水って何ですか?』
『時間内連射って、どういう意味がありますか?』耳まで真っ赤になりながら勇気を出して聞いてくれているような雰囲気に面接スタッフは思わずハッとなり、『もしかして業界の経験が無い女の子さんですか?』と優しくご質問。r( ̄. ̄*)
『はい…初めてなんです☆』
来たーーーーー!。・*・w(*´∀`*)w。・*・。
真っ白な美肌と経験もまっさら!美脚スレンダー&Dカップ!エッチな事をするのは好きで、時々しちゃうオナニーはお風呂で声を我慢しながら♪と恥ずかしそうな笑顔で教えてくれました (。_。*)))
聞いてるスタッフが思わず赤面です☆綺麗な女の子のオナニー秘話。完全っ萌えですから!
そんな業界経験まっさらな女の子の『キスが好き♪』妄想が先走りしてしまうのですが…たまりません!
優しいキスからエロ〜いキスまで、ユノンちゃんの初めて体験する大人のキスを直接教えてあげて下さい!((((o゚▽゚)o)))柔らかな唇が離れた瞬間、大きな瞳を少しウルウルさせながら官能的に身体が反応していく様子を間近で体感できる皆様が羨ましく思います!
※完全未経験の為、ご案内の時間が多少ずれる可能性があります。ご理解と、ご協力お願い致しますm(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. ※ユノン(体験)