夜デリ 会員

ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

リラ(体験)

リラ(体験) * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:157cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

その緊張感、とても伝わってきました☆
『はっ☆初めまして!お問い合わせさせてもらった者です☆』
真っ直ぐにこちらを見つめる眼差し。
柔らかで艶々な髪。
真っ白な肌。
もちろんスレンダー。
清楚系。さらに可憐で、ものすごく透明感まであります!
文字だけでは、とてもじゃありませんが表現できないくらいの可愛さがあります。(*´▽`*)
どんな質問にも一生懸命考えて丁寧に答えてくれる姿勢、緊張交じりの優しい笑顔も!優しい話し方や言葉遣いも!リラちゃんにとっては、きっとごく自然体のありにままの表情であったり、言葉なんだと思うんです。…ぃゃ、全っ然、作ってない可憐で真っ直ぐな可愛さって分かりますか?!
荒野に咲く真っ白なお花。見つけちゃいましたね。
ぃゃ当店が[荒野]では無いんですが(笑)
断言しましょう。業界では出会う事は無いレベルの本当に真っ直ぐで可愛い女の子です!ちょっと話しただけで、ものすごく抱きしめたくなるような気持ちになりますから!
リラちゃんからのメッセージにもあるように業界の経験が、ほとんど無いんです!それでも日々のオナニーだけじゃ物足りなさを感じ、やっぱり男の人に触ってもらいたい!と思うようになったとの事です!(*бoб*)
そんな、どうって事ないお話だけでも『マジか!!!』と驚いてしまう可憐さ。
男性の大きな背中や、たくましい腕や、温かい手に触れたくてイチャイチャするのも大好き!その温かな手や指先でエッチな事が一緒にできるって考えるだけで、楽しみだなんて!!!
電マの経験は1度だけですが、その時はイッてしまったり失禁してしまったらしいです!そのビチャビチャなシーツの光景が今でも忘れられないんですって!
『欲しいんですけど購入する勇気が無くって(。_。*)))』
可愛い。本当にキュンキュンします。
お店の在庫の電マをそっと渡してあげたくなりました。きっと突っ込み無しで真っ赤になりながら、やっぱり優しく笑ってくれる事でしょう☆
本日1/22(金)体験初日!1930〜案内開始!ご予約は迷う事無くお早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. リラ(体験)