夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

カグヤ

カグヤ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:159cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
好きな男性のタイプが、優しく色気のある押しをしてくれるような紳士様(*´-`*)♪
まだまだお口でのご奉仕もお勉強中なんですけど『あぁ♪気持ちいい!』って悶絶して下さる男性のご様子を見ると、何だか興奮しちゃうんです☆(*μ_μ)だから、私って意外と責めたいタイプなのかな…って思う事もあるんですけど、男性からの気持ちいい愛撫に身体が[よじれる]程、感じてしまう事も多いんです♪たくさん濡れちゃうし…(*μ_μ)少し前までリフォームの会社で受付してたんですけど、感じやすい私の身体が喜ぶアルバイトをしてみたくなっちゃいました♪

(お店からのメッセージ)
驚きましたね。この美しいルックス!『わぁぁぁーーーっ来た!!ホントに?!』ってさすがに身震いしました。待ちに待った美女の入店!
皆様、本当にお待たせしました(ノ*´_`)ノ☆
真っ白な美肌と、スレンダーな身体◎このしなやかな美しいボディライン!谷間…気になりますよね。わたくしは非常にきになりましたもの。はい!期待を裏切らないDカップ超〜美乳!!!
美女特有の先入観で[つんけん]した雰囲気なの?という疑問に対して。全く逆です。よく笑うんです!しかも、むちゃくちゃ可愛い笑顔なんです!お声まで女の子らしいトーンで常に笑顔!
少しお話しただけで気持ちは劇的に上がり、確実に恋に落ちます。
どんな事にも絶対的に優しく可愛い笑顔。きゃしゃな肩も、クリクリの大きな瞳も、真っ白な肌も、凝視してしまいそうになる美乳も!!!
こんな高レベルな可愛い女の子が隣に居る奇跡!!!
これから、上品にはだけていくお洋服や恥ずかしそうな雰囲気!
テンション上がりきって、鼓動も早まります。
そんなこちらの様子にも優しく愛おしい眼差しを送ってくれる極上美女のご案内!!!
たくさんのお問い合わせを頂くキャストさんと予想されます!『そんなに待ち時間あるの?!』というお声が多くなると思いますのでご予約は本当にお早めにお願いします!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. カグヤ