夜デリ 会員

なでしこ援護会姫路店(カサブランカグループ)

24時間 079-281-1900
 

彩蝶(あげは)

彩蝶(あげは) * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:167cm バスト:97cm カップ:Fカップ ウエスト:78cm ヒップ:98cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

グラマラス美人な巨乳奥様「彩蝶(あげは)」さんのご紹介です。
出逢った者へ与える衝撃は計り知れないと存じます。
最高の出逢いはいつも突然、気が付けばいつの間にか彼女の虜になってしまいます!
男性を惑わす為にあるのかと思わせるグラマラスボディです!
醸し出すフェロモンは濃密な蜜の味わいを湛え、美しく大きな瞳とふっくら膨らみ潤んだ唇は欲望を漂わせております。
「美貌」「妖艶」「知性」を見事に融合したような美しさでございます。
肌と肌が触れ合う瞬間に全てを忘れさしまう程の感動を体感してください!

服の上からでも膨らみが伝わる迫力のあるFカップに胸のラインは見てるだけでも興奮!!!
自慢の胸を武器にしてパ〇ズリ&濃厚フ〇ラ攻撃に、貴方はたえられるでしょうか?
やられた分、思いっきりやり返しちゃいましょう♪♪
オッパイを触られるのが大好きみたいで乳首をツンツンされたり、後ろから、揉まれると、もう本気モード!思う存分お楽しみ下さい。
さらに柔らかな胸に顔をうずめて癒しのひと時。。なんて夢のよう♪

ベッドの上では自らネットリ舌を絡め、その身体を密着させ物欲しげな表情でこちらに視線を送る…
艶めく彼女の身体を上から下までゆっくり愛撫すれば、身体を火照らせ光悦な表情で色っぽい吐息は徐々に大きくなり、
嘘のつけない正直なカラダは小さく痙攣しながら本気で何度も何度もイッてしまいます!

御奉仕も大好きな彼女…その吸い込まれるような澄んだ瞳に見つめられ貴方の心と体は支配されてしまうかもしれません…。
巨乳好きな貴男にはお勧めです!エッチで好奇心を胸に溢れさせた「彩蝶(あげは)」さんとのお時間はきっと最高の一時になります!
忘れることができない思い出に残る非日常的な濃密な時間を過ごせること間違いございません!
思う存分彼女の体に溺れてしまって下さい!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. なでしこ援護会
  5. 女の子一覧
  6. 彩蝶(あげは)