夜デリ 会員

なでしこ援護会姫路店(カサブランカグループ)

24時間 079-281-1900
 

美瑠(みる)

美瑠(みる) * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:160cm バスト:81cm カップ:Bカップ ウエスト:60cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

上品でワンランク上の女性!!「美瑠(みる)」さんのご紹介です。

キレイメ系しっとりの彼女♪ショートカットが非常によく似合っていて大人の女性という雰囲気の中に、可愛らしさも垣間見えます♪スレンダーで均整の取れたスタイルは色気があり、男心を揺さぶります。腰に腕を回すと気持ちよさと、居心地の良さを味わえることでしょう(#^.^#)

そんな美瑠さんの好みのタイプは、明るく面白い人♪常に笑顔にさせてくれる男性に弱いんですよ(^^)
隣に美瑠さんのような女性がいたら、こちらの方が笑顔でいられないはずもありません♪

お休みの日は、外に出かけることが好きなアウトドア派♪でもでも、料理が好きで毎日されていて、中でも中華が得意なんですって!!エビチリ食べてみたい(笑)家庭的な温かい面がいい女という感を更に増しています♪

質問をHな内容に切り替えると、少しうつむいちゃいました(笑)可愛かったですよ、そのしぐさが♪美瑠さんは、乳首が弱く、そっと触られると甘い吐息が・・・その声はさぞかし色っぽく、なまめかしいことでしょう。また、濡れやすく、潤った秘部を優しく丹念に愛撫を続けてみてください。
攻めてる男性も興奮してしまうことでしょう。

攻守交代をすると、美瑠さんの全身リップが始まります。なんとアナル舐めまでしてきちゃいますよ。
思わず声が出ちゃうと思いますが、我慢は禁物ですよ♪
普段ない姿を美瑠さんにさらけ出しちゃってくださいね。

是非大人の色気を持った美瑠さんと、幸せなお時間をお過ごしください♪

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. なでしこ援護会
  5. 女の子一覧
  6. 美瑠(みる)