夜デリ 会員

club lucina

13:00~ 00:00 078-241-2583
 

桐嶋ゆりな

桐嶋ゆりな * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

来ました…!

「この子じゃなきゃ」そう思う男性が確実に多数いることを確信できる、

ストライクキャスト!!


以下ワードにピンと来た方、まず遊んで間違いありません。

【ロリ】【巨乳】【素人】【萌え】

この全てを兼ね備えた女の子なんです…!!

単純にロリ巨乳というだけでもソソります。


そこに彼女の幼くも優しく女の子らしい雰囲気や

話し方や立ち振る舞いが加わり萌えまで実感させてくれます。


ルックスも非常に清楚感があり

大きな瞳や子顔で美しいフェイスラインなど

「あ、かわいい!」をすぐに感じて頂けるハイレベル!!


業界経験はあまり多くなく

プレイスタイルも責めに関してはまだ未熟ではありますが

敏感で感じやすいため、こちらが責めるプレイに関しては

演技のない最高のプライベート感と興奮を味わって頂けます。


スタイルですが…とにかくエロいんです…!!


若くて張りのある肌がまず何よりの魅力ですが

細すぎないですが決して太くない、本当にジャスト感のある男が好むスタイル。

そのカラダにFカップの巨乳、美脚は鼻血ものでしょう…!!


ルキナの新人は目が離せない子ばかり!!

新人のためまだ情報は少ないですが随時記載いたします、


詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。

スリーサイズなど現段階でのプロフィールは一部仮のものとなります。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 三宮
  4. クラブlucina
  5. 女の子一覧
  6. 桐嶋ゆりな