清楚で上品なお顔立ち。凜とした立ち姿。
そして、お胸はDカップ♪
渡 花摘(わたり はつみ)さん
「お若く見られますよね♪」
「いえいえ、そんな…」
学生時代は、「チアリーダー」として活躍されていたそうです。
「ぜひ、当時のお写真を見せていただけませんか!」「いえ、それは…」
「そうですよね(泣)」
そんな花摘さんの初キッスのお相手は18歳の時、3歳年上の男性と。
彼女の「チアリーダー」の演技を見た彼に「人目惚れ」されたそうなんです。
真面目な彼女。お友達を交えての「グループ交際」がスタートします。
お友達の目を盗んでの「思い出のキス」
「いやはや、結構大胆ですね!」「とっても優しい彼だったので。」
時は流れて…
21歳でめでたくご結婚。お相手は一回り以上年上の男性。
お子様も授かりますが、
「前の主人は、お酒が大好きで…」だけなら良かったのですが…。
お酒に呑まれてしまうタイプの方だったそうで、
「酒乱→暴力→浮気」のまさしく「負のトライアングル」
それでも懸命に彼女は彼の為に、そしてお子様の為に、耐え忍んでいたのです。
「普段は優しい男性(ひと)なんです。お酒さえ呑まなければ…」
でも、彼女の淡い期待もむなしく費えます。
なんとご主人が、花摘さんに何の相談もなく、勤めていた会社を退職してしまったのです。
当然、家計への入金もなくなってしまい、やむなく離婚を決断されたのです。
「性格の不一致だったのでしょうか…」いえいえ、花摘さんに非はあるとは考えられませんが(驚)
その後、数人の男性とお付き合いをしてみるも、「なかなか決心がつかなくて…」
気がつくと、10年以上男性とは肌を合わせていないそうなんです。
でも、花摘さんは話を続けられます。「やっぱり寂しいですよね。」「エッチが決して嫌いなわけではないんです。」
えっ!突然明かされた彼女の本心(驚)
現在の慰めは、「友達に教えて貰って」使い始めた、「大人の玩具」
またまた(大驚)「ローターが好きで(照)」
花摘さんの性感帯は、豊かなDカップのお胸。「そこにそれをあてると…もう…」
もともと感じやすく、濡れやすいという彼女♪どんどん話はエスカレートして(汗)
エッチな話なのに、一つ一つの言葉を丁寧に選びながら穏やかに話す彼女。
いやいや、もう良く解りました(汗・汗)
最後に、花摘さんのタイプの男性とは…「やっぱり優しい男性が大好き♪」
もっともっとお話を聞きたいところではあるのですが…。
気になる彼女のベッドでの変貌ぶりとは…
真相は、ぜひ、お会いしてお客様ご自身でご確認くださいませ。 |