またまた来ました〜!!!!
透き通るような色白美肌に長身&巨乳で清楚系美人妻さん!
凛とした端正なお顔立ちをした彼女は、謙虚で控えめな性格でありながら、とっても話しやすく、人当たりの良い好印象な女性。
また、おっとりした性格で、ちょっぴりおっちょこちょいな一面もあったりして、要所要所で男ゴコロをくすぐってくれます。
そんな彼女、プレイでは攻め受けどちらもお好きみたい。性感帯は胸とクリ。胸もクリも優しく、触られたり、舐めたりするのがコツだとか。
得意ワザは唾液多めの、まったりフェラ。ジラしながら舐めるのが得意らしいですよ。
究極の癒し空間に一歩踏み入れると時間があっという間に経過し現実に戻る時の寂しさをお客様に感じて頂く最高のひとときを体験できる事となるでしょう。
こぼれ出てしまう優しく色気のあるHな声、その声が徐々に大きくなり端正な顔が快楽に歪む時、濃厚で最高のひと時を過ごせたと感じていただけますよ♪
ドMちゃんですので、たくさん責めてあげた分、それ以上の心地いいご奉仕があなたを快楽の世界へ導いてくれることでしょう。
スキモノのМ嬢を責めたいなら彼女で決まりでしょ。予想以上の潮吹きにご注意ください。
時に優しく、時に激しく、じっくりいやらしく、藤谷さんと一緒に快楽の海にお時間の許す限り溺れて下さい♪ |