夜デリ 会員

CLASSY.神戸

10:00~ LAST 078-230-2520
 

華乃

華乃 * * *
華乃詳細情報
初めてですごく緊張しています。至らないかもしれませんが優しくいろんなこと教えて下さい。 とびきり極上の超ナイスバディーOLさんで、まちがいなく思わず振り返ってしまうほどの綺麗さです。いわいる目力があるというか二重の大きな瞳に引き込まれそうになってしまいます。
色白美肌とオッパイの形も綺麗らしくファションセンスのいい「神戸のお洒落なそして優しい美人OLさん」の典型のようなかんじです。
風俗経験は全くなくて、まっさらな未経験デビューになりますので優しく接してあげてください。
ルックスは、まさしく女優級といっていいと思います。お天気お姉さんや女子アナにいそうな感じの美人さんです。お客様の期待を裏切らないルックスであることは保証いたします。
スタイルも均整のとれた女性らしいフォルムでで、長身のボディーラインも美しく、タイトなスーツなんかもとっても似合いそうな子です。このルックスとこのスタイル。。。いつまでも抱きしめていたい・・・と思うはずです。
正直今時の女の子にしては、男性経験はかなり少なめです、H、遊びでとか、一夜限りでとかは論外らしいです。
こういう子が風俗に飛び込むわけですから、世の中はわからないものです。
Mらしく受身で首筋や耳、クリを責められると敏感に反応するようで、「言葉責め」するのもされるのも好きでだんだんと全身敏感になって濡れやすい体質らしいです。
年齢 28歳
身長 167cm
バスト 87cm
カップ数 D
ウエスト 59cm
ヒップ 85cm
週間出勤予定
今日
14時00分~ 19時00分
明日
13時00分~ 19時30分
明後日
要確認
04月12日(日)
要確認
04月13日(月)
13時00分~ 19時00分
04月14日(火)
要確認
今すぐお問い合わせ
アピールコメント 完全未経験の女優級美人OL
在籍 CLASSY.神戸
次の女性 桜子
前の女性 メイ
  1. 兵庫
  2. クラッシー
  3. 華乃