夜デリ 会員

奥様鉄道69広島店

07:00~ 00:00 0570-093-070
 

あん

あん * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:170cm バスト:93cm カップ:Gカップ ウエスト:61cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆ハニートラップではありません◆


170cmの身長に93cmのGカップという長身&グラマーな欧米並みのボディに、力のあるパーツが並んだビューティーフェイス。

全てにメリハリがある迫力のルックスを誇る「あん」奥様。

イメージは「峰不二子」そのものです。

日本どころかアジア圏全体を探しても、彼女レベルを見つけ出すのは困難でしょう。


その内面は至って接しやすく、何度見ても飽きることのない美しい笑顔が素晴らしい。

主張し過ぎない穏やかなキャラクターが、彼女が純日本人であることを思い出させます。

初めて会っても弾む会話に、いつしか気兼ねも吹き飛びます。


お待ちかねのベッドインでは、不二子ちゃんよろしく“お預け”なんてことはありません。

淡く香るロングの黒髪をたなびかせ、受けでも責めでもサービス満点。

否応なしに感じてしまう敏感な身体は熱を帯び、あなたを求める絶妙な舌使いのフェラは至極の気持ち良さ。

股間に携えたワルサーは、今にも暴発してしまいそう。


さあ!!

ルパンの夢───

全ての日本人男子の夢──

あなたが代わりに叶える日がやってきました!!


作中では遂に描かれずに終わった、大興奮間違いなしのそんなシーン…

そこから先のストーリーは、あなただけのシナリオでお楽しみくださいませ!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 紙屋町
  4. 奥様鉄道69
  5. 女の子一覧
  6. あん