夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

広瀬麻衣

広瀬麻衣 * * * *

女の子データ 年齢47歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:63cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【モデル系感じやすいマダム】


『広瀬麻衣(ひろせまい)』さんが、
KOAKUMAグループに入店されました!

すらりとした長身に、女性らしい美しいフォルムのスタイル、
穏やかな雰囲気をまとわれたマダムのご入店です。

気になるご入店の動機なのですが、旦那さんとお別れしてから、
将来に向けて、自立していくためとの事でした。

お昼のお仕事もがんばっていますが、エッチの機会も少なく、
新規一転、趣味と実益を兼ねてのご入店となりました。


長身の麻衣さんが学生時代に熱中していたのは女子バレーボール部。
後輩女子には、ずいぶんとモテたそうです。
そのせいか男女交際には奥手で、初体験も初めてお付き合いした20歳でした。


年齢を重ねて、成熟したカラダになられた麻衣さんは、
若い頃の反動かも、とてもエッチな熟女さんになられてしまいました


とても感じやすい麻衣さんは、全身が性感帯で感じてしまい、
少し責められると、すぐにイッてしまう敏感体質です。

快感に貪欲な麻衣さんは、何回もオルガスムスを迎えるのが楽しみとの事。
本当にスケベな女性ですね。お遊びもぐっと楽しくなると思います。


『広瀬麻衣(ひろせまい)』さんへのお誘いをお待ちしています!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 広瀬麻衣