夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

高岡美佐子

高岡美佐子 * * * *

女の子データ 年齢60歳 身長:158cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:61cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【癒しと色気を持ちあわせた熟女】


高岡美佐子(たかおかみさこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
上品さと気品さを併せ持ち癒やしと色気が魅力的な熟女さんになります。
小顔に魅力を感じます。
結婚生活は、普通に良い性格でした、何事もないといいましょうか
平凡な暮らしでした、しかし結婚生活30年目にして、旦那さんが
お亡くなりになり、それからは孤独な生活でした、いわゆる未亡人です。
もともと、某大企業で働いていたため生活には困りませんでした。
まさに、仕事オンリーな生活でした、そんな中やはり、さびしさがあり
男性が恋しくなりました。それがきっかけで、この業界に入ったようです。

将来の目標は、お金を貯めることです。それ以降は、考えていないようです。
「そのときになっていないと」わからないようです。

お得意なプレーは「お客様のご希望に添えること」です。
もともと、ご奉仕するのはお得意で、「男性の気持ちいい姿を見るのが」興奮するようです。
スタイルも抜群で、その上品さに魅了される、魅力的な熟女さんになります。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 高岡美佐子