夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

音無琴乃

音無琴乃 * * * * *

女の子データ 年齢60歳 身長:154cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

3/16デビュー【ハートを鷲掴み!気品ある艶熟女】
清潔感があってとても朗らかで愛らしく、まさに好感度抜群な熟女
音無 琴乃(おとなし ことの)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

とても礼儀正しく優しさが滲み出ているような母性を感じさせる熟女さんです♪
まだ女性として生まれた悦びを味わいたい。。。
そんな気持ちを持ってKOAKUMAグループに来てくれたそうなんですよ!!


20代の頃に少しの間だけお仕事のご経験があるという「音無」さん。
結婚、そして妊娠を機に辞められ、子育てにお仕事を頑張られてきたそうです。
数年間エッチな事とは無縁になっていたそうですが、夜な夜な素敵な男性に犯される妄想をしてはアソコに手が伸びることも少なくなかったそうなんです!?

『ご奉仕するのが好きで。。。お恥ずかしいんですけど、おち〇ち〇が好きなんです。。。』

と恥ずかしそうに教えてくれました!(笑)
ネットリとアソコを味わうように丁寧にご奉仕してくれるようですよ〜!!
どのように丁寧にご奉仕してくれるのか
とっても気になります!!


お問い合わせお待ちしております


※詳しくは作成中です

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 音無琴乃