夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

福元里江

福元里江 * * * * *

女の子データ 年齢44歳 身長:165cm バスト:98cm カップ:Fカップ ウエスト:63cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【愛敬抜群癒し系マダム】
福元里江(ふくもとりえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。



人懐っこい性格が大変キュートで、楽しいお喋りが愛おしさを感じさせてくれるマダムさんです。
お会いした時から、彼女の魅力に引き込まれていくのが体感できます。



小さなころは、すごくおじいちゃん子だった里江さん。
学生時代は吹奏楽部に打ち込んで、あまり男性とのお付き合いも経験がなかったそうです。


そんなうぶな少女だった里江さんの気になる初体験は、少し遅めの22歳で、
知り合いのおじ様に口説かれてしまったそうです。
Fカップのバストは、少女の時から、思わず男性の目を引いてしまうほどでした。
知り合いのおじ様は、さぞかし良い思いをされましたね。羨ましいです♪


遅咲きだった里江さん、根がまじめな事もあって、男性へのご奉仕にもとても熱心です。
いまでは、セッ〇スとお口のご奉仕を楽しむ、素敵な巨乳マダムさんになられました。


得意なプレイは、イラマチオにディープスロートだそうです
頭を掴んでイラマチオされているときに、奥まで咥えこむご奉仕がお好きで、
本当におしゃぶりが大好きで、何時間でも舐めていられるそうです。

性欲も強めとの事で、全身が性感帯で感じてしまうそうです。
歩いてるだけで揺れてしまうFカップのバストを、ぜひ揉んで遊んでみてください。
そして、ぜひ里江さんのあそこも、優しいクンニで舐めてあげてください。
良い声で、鳴きよがって乱れてくれると思います。


性に貪欲な、お口のご奉仕がすごい福元里江(ふくもとりえ)さん。
一度お遊びになれば、必ずFカップおっぱいの・・・すごいディープスロートの、
いや、里江さんの魅力の虜になる事でしょう。


福元里江(ふくもとりえ)さんとのお遊び、お待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 福元里江