夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

源ひかり

源ひかり * * * * *

女の子データ 年齢58歳 身長:158cm バスト:108cm カップ:Cカップ ウエスト:92cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【豊満ボディ、ご奉仕熟女】

源 ひかり(みなもと ひかり)さんが
KOAKUMAグループに入店されました。

パッと見て目に付くのは抱き心地抜群のボディー、
どう見てもエッチな体ですよね。
さらに入店した理由もエッチが大好きだそうです。


人懐っこさが滲み出てくる源さん、
ご奉仕タイプという随分と贅沢エロスの属性をお持ちで、
いざプレイになると、

「先に気持ち良くなっていただいてから」

が信条の上で、どっぷりねっとりご奉仕しつくして紳士さまがムラムラぁ!
になってきてから責めて頂きたいとのこと!

どれだけお好きなんですか源さん♪


天然オ〇ホールですか!とでもいえるほどの“お口の包容力”だそうで、
包まれたときに舌を回転させる絶技を世の紳士様方に味わっていただきたく思います!


そんな彼女ですが、清楚そうな見た目と違ってとってもエッチなんです!
そもそも初キス、初エッチが同時という彼女。
結構、恥ずかしがり屋な性格ですが大胆な一面も兼ね備えておりますよ。


清楚な雰囲気があるのに、実は超エッチ。
男性としてそのギャップが嬉しい彼女の魅力が伝わったでしょうか?

さらに源さんには特技があるそうで、それはマッサージなんです。
マッサージ店で働いていた時に学ばれたのですが、
豊富なプレイにマッサージの癒しなんて最高だと思いませんか!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 源ひかり