水谷れん
こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)
水谷れん詳細情報 |
2/5デビュー【清楚系のスレンダーマダム】
水谷れん(みずたにれん)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
人まで見せる、その愛くるしい笑顔が素敵で、まさに、舞い降りた天使。
ご本人曰く『楽しくお時間を過ごせる様 笑顔で接客します。』と意気込み十分です。
スレンダー体系の、程よいオッパイのマダムさんになります。
そんな、れんなんですが、実は、『性感マッサージ』が
お得意とのことです。普通のマッサージではありません。
『性感マッサージとは』、、、【全身の性感帯を刺激して感度を高め、
オーガズムへと導くマッサージです】と、某サイトに書いておりました。
(・_・D フムフム
つまりは、わかりやすく言えば、いやらしいマッサージで、
性感を高めて、性感が最高点に到達したときに、
気持ちよく射精できるマッサージです。
+αそんな、プレーも堪能できるなんて、時間が足りないくらいですね。
当店でも働く中で、『リピーターをたくさん作りたい。』と
豪語されておりまして、一人一人のお客様を大事に接客されるようです。
プレーに関しては、『SもMもお受けします。』と豪語されております。
実際は、どちらのプレーがお好きなのか?されたいのか?未確認状態ですが、
とゆうより、我々は、確認の仕様がないのですが、
お客様自身で、お試しになるのも、楽しみの一つかもしれません。 |
年齢 |
48歳 |
身長 |
153cm |
バスト |
80cm |
カップ数 |
C |
ウエスト |
62cm |
ヒップ |
90cm |
週間出勤予定 |
出勤状況を今すぐお問い合わせ
|
在籍 |
こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ) |
次の女性 |
田原優香 |
前の女性 |
佐々木いちか |