早川明子
こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)
早川明子詳細情報 |
【癒されたい方必見の魅惑】
『ぽっちゃり系』早川明子(はやかわあきこ)さんのご紹介です。
何といっても、年齢を感じさせないその豊満のウエスト。
ぽっちゃりがたまりません♪
彼女が風俗業界に入ったわけは、昼間のお仕事だけではギリギリの生活費しか稼げません。
仕事の掛け持ちも沢山して来ましたが、時間的余裕がありません。実はそれだけでは無いようです。
最近の早川さんは、男性の温もりが欲しくても接点がありません。
そうなんです ! 男性と 若い頃のようにイチャイチャした時間を過ごしたいんです。
でも年月が経ち過ぎたので、男性に甘えたくても甘え方を忘れてしまいました。
大人の女性の外見とは違って、中身は可憐な甘えたがりなんです !
ここはひとつ ! 彼女に「女の悦び」を味あわせてあげてください。
そこで早川さんのプレイ情報です !
彼女のエッチのスイッチは ? 柔らかいお胸の「乳首」です。
優しくゆびさきでコリコリプニュプニュされると、ビンビンに感じます。
ソフト SM にも少し興味が有るようなので、焦らされながら攻められると…。
エロ心が燃え上がってしまいます !
彼女は、いままで気持ち良くはなるのですが、イッたことがありません。
でもエッチに興味津々でドキドキしています。
「お人柄の良い、優しくて、広い心を持った、私を包み込んでくださる方にお逢いしたいです」
と皆様のお越しを愉しみにお待ちしています。 |
年齢 |
58歳 |
身長 |
158cm |
バスト |
98cm |
カップ数 |
D |
ウエスト |
90cm |
ヒップ |
103cm |
週間出勤予定 |
出勤状況を今すぐお問い合わせ
|
在籍 |
こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ) |
次の女性 |
松木きよみ |
前の女性 |
橋本あみ |