夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

なな

なな * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:158cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

瞬き厳禁!一瞬でも目をそらしたくない、ずっと見ていたい、と思えるほど美しすぎるルックスとスレンダーボディをした珠玉奥様です!
その卓越した美しさ、可愛さは期待せずにはいられません!
まず、とても30代とは思えない若々しいビジュアルをされた人妻さんです。おまけにタレント並みのルックスで、色々な芸能人に似ている印象を受けます。インタビュアー個人的には元某美人キャスターに似ていると思いました。皆さんも本人に会って誰に似てるか確かめてみてください。セミロングのストレートヘアにクッキリ二重に高い鼻、笑った時にキラリと光る白い歯…という典型的な美人顔であります。これだけの美人さんでありながら、常に笑顔で接してくれる好感度の高さ。
なんでも人見知りが少しあるようで緊張したり、恥ずかしい時には笑ってしまうのだとか。その笑顔が我々、男性には超好印象で好きになってしまうポイントであります。おまけに彼女から溢れる透明感と清潔感は尋常ではありません。性格は明朗で真面目なのですが、会話が面白いんです。ノリが良くてこちはの質問にも素敵な返しをしてくれますから。
ボディはスレンダーながら程よい大きさのヒップが男性の視線を釘付け。バストに関しては小ぶりで本人いわく「毎日、家にオッパイを置き忘れて来ちゃんです…ゴメンナサイ(笑)」と、ノリ良く返してくれます。そこでインタビュアーが「バストは大きさじゃありませんよ、感度が大事なんです」という話をすると「そうですよね♪」と、実はオッパイの感度が良いことをカミングアウトしてくれました!
ベッドの上では攻めでも受けでも相手次第で変わるみたい。性感帯を尋ねると「首から下、全部です(笑)」と、かなりの広範囲に渡り、感じるポイントがあるようです。敏感なので優しく舐めたり、触れたりすることが重要!このソフトな攻めによって彼女のスイッチが入り、淫らな姿を見せてくれるようなのでお忘れなく!
一方、得意技はと言いますと、舐めること。これは過去に男性を気持ち良くさせる為に猛勉強したそうなんです。スマホでエッチなことに関するHOW TO的なサイトを見まくって学んだとか。それが活かされて今の舐めワザを習得されたようです。
なかなか出会う機会のない希少な清楚系スレンダー美人妻と過ごすひとときは、忘れられない時間となることでしょう!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. なな