夜デリ 会員

ELEGANCE

24時間 082-249-6131
 

みる

みる * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

可愛すぎる笑顔、そして溢れる透明感と清楚感で、瞬時に魅了されてしまうこと間違い無しの若妻さん!
この業界には不釣合い過ぎるくらい、純粋無垢なオーラ漂う、愛らしい奥様ですから!こんなステキな奥さんがいる旦那さんが羨ましくて仕方ありません!
そんな奥様を深掘りしてご紹介いたします。まずはルックスから。往年のアイドルを彷彿とさせるチャーミングな垂れ目とアヒル口をした可愛らしいお顔。セミロングのヘアースタイルがよく似合う、とびきり可憐な奥様なんです。おまけに色白で美肌でスレンダー!ビジュアルだけでもドキドキさせられますが、内面がこれまた男ゴコロをくすぐられます。穏やかで、おっとりとした性格の彼女、真っ直ぐで、誠実な女性なんです。ふんわりとした柔らかいオーラ、清潔感あふれる雰囲気、爽やかな笑顔で接してくれる好感度の高さ…など、トータルしてやはり、この業界には居そうにないタイプであります。
趣味は料理で和食でも洋食でも何でも作れてしまうとか。一生懸命、作った料理に対して旦那さんは食べた感想など一切無し…。いつも寂しい思いをしているようです。ちなみに彼女、かなりの寂しがり屋で甘えん坊なんだそう。ゆえに幅広い層の男性から好かれるのは当然のこと。特に年配の男性、ご高齢の方からは確実に愛されるタイプ。前職は介護の仕事をしていたそうで、挨拶代わりに胸やお尻をタッチされるなど、色んな意味で可愛がられていたようです。
そんな奥様ですがエッチなことはお好きなようです!普段から淫らな妄想とかするらしく、オナニーもしっかりされているみたい。夜寝る前とか、朝起きてすることもあるそうですよ。また、キスが大好きという情報も聞き出しました!なんでも濃厚なキスをすることでスイッチが入るそうです。さらには最初だけでなく、プレイの合間にもキスして欲しいそうですので、皆さま覚えておいて下さい。
ちなみに性感帯は全身で、中でも背中は特に感じるらしく、フェザータッチに弱いとか。気持ちよくしてもらったお返しに、柔らかくて良く動く舌を駆使して攻めてくれるみたい。その舌の柔らかさ、気持ち良さを全身で確認し、キスでもしっかりお確かめてください!
純情可憐な奥様はリピーターが急増すること確実。それだけにお早目のご予約をオススメいたします!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. エレガンス
  5. 女の子一覧
  6. みる