夜デリ 会員

Ares

09:00~ 00:00 090-9415-2525
 

月野美羽【超ドM現役AV女優】

月野美羽【超ドM現役AV女優】 * * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:158cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

Ares広島に新たなる伝説の1ページが刻まれます

至高の美貌と大人の魅力・・・

上品で気品がありエレガントな現役AV女優【月野美羽】ちゃんの入店です!!


見た瞬間その透明感、その癒しオーラ、最高級に相応しい圧倒的なインパクト、
綺麗で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディでございます。


透明感のある凛とした唯一無二の存在感を誇り、ひと際輝くオーラは格別。
すべての会員様を魅了して止まない至高のレディと言っても過言ではございません。

当店のコンセプトでもある「清楚さ」「上品さ」を兼ね備えた落ち着きある雰囲気。

普段から手入れの行き届いた美肌に小さなお顔、

眩いばかりのキラキラとした瞳の奥の輝きが印象的です。

目鼻立ちが整い、それでいて愛らしい微笑みをたずさえ、
可愛らしい潤いのある唇から出る言葉づかいは気品すら感じます。

高揚と共に桜色に変わる肌、柔らかなFカップバスト、
バランスの良いメリハリのあるスタイルは理屈抜きで男心をくすぐる事、必至です。

幼少の頃から培った最高の笑顔とホスピタリティ溢れる精神、
雰囲気はどんなお客様も一瞬にして、相手に安らぎと元気を与えてくれます。

敏感な身体は指の動き一つ一つに瞬時に反応し、
攻め好きの方にはたまらないリアクションを見せてくれそうです。

触れ合う度に漏れる吐息が全身を紅色させ、本気で感じてしまう事でしょう...

究極の輝きと甘い香りを放つ最高級をお届けいたします。

束の間の非日常的な空間で彼女を独り占めにする幸せを感じて頂けることでしょう。
ハイレベル美女との最高の甘美なヴァカンスをお過ごしくださいませ。

気取らないその人懐っこい性格は、
類まれなる美貌と共に間違いなく至福の時間を男性全てに提供することをお約束致します。


自信を持ってオススメさせて頂きます

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. Ares
  5. 女の子一覧
  6. 月野美羽【超ドM現役AV女優】