夜デリ 会員

人妻同窓会

24時間 082-942-1033
 

紀香(のりか)

*
紀香(のりか)詳細情報
サラサラな黒髪ロングヘアーに綺麗な顔立ちと、うつろいのある色白で整った美顔!!
奥ゆかしくて、素直で明るく飾らない性格の「紀香(のりか)」さん。

大人の女性の艶やかさと、淑女な雰囲気が重なり合った彼女の優しい眼差しが全てを包みこんでくれるはずです。
しっとりとしていながらも身体全体から溢れ出るエロスの色香。
女性らしく可愛い声、美しい顔立ちはからふんわりとイヤラシイ雰囲気が滲み出ています。
プレイだけでなく接客もバッチリな素敵な奥様です♪

包み込むような優しさと気遣いで溢れた愛とエッチな雰囲気を盛り上げてくれる
恥じらいの感情が混じりベットの中で見つめ逢うだけでも満足感が得られます。

一旦エロスイッチが入れば濃厚かつ大胆になりベットの上では本気プレイ、完全燃焼出来ること間違いありません。

誠心誠意、貴男に尽してしてしまう女性ですので必ずご満足頂けるハズです。
年齢 31歳
身長 163cm
バスト 82cm
カップ数 B
ウエスト 56cm
ヒップ 83cm
週間出勤予定 出勤状況を今すぐお問い合わせ
在籍 人妻同窓会
次の女性 菜穂(なほ)
前の女性 優希(ゆうき)
  1. 広島
  2. 人妻同窓会
  3. 紀香(のりか)