夜デリ 会員

cocoro

24時間 090-2862-5560
 

のえる

のえる * * *

女の子データ 身長:152cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:54cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

皆様ッ!!やりました!!!!今回は!!!!
はい!!私も大好き(#^.^#)みなさんも大好き(#^.^#)ロリ系ッ!!!!
しかもですね!!黒髪で小柄で清楚な感じ!!
さ ら に♪すんごく可愛いです♪声までも可愛い!!
そして【業界未経験】!!!でっす!!!!!!
(ここまで読まれた方絶対嘘だと思ってますよね・・・まぢです!!)


面接当日、某所で待ち合わせLINEで連絡取り合い「着きました!」の
メッセージが。(コンビニ前)振り向くと、そこには遠くからも
絶対かわいい〜!って感じのちっちゃい女の子が!
しかもこのLINE届いた瞬間コンビニ前には一人しかいないので「確定ッ!!」
車に乗る瞬間も丁寧で仕草もやばっ!(わかります?可愛い仕草!言葉では無理です)
目があった瞬間言葉出ず、数秒間固まってました。(絶対変に思われたはず)
こんな子が!こんな子と!すみません想像しちゃい興奮しました。。。
お客様がまじ羨ましいです・・・( 一一)

そんな、のえるちゃん。えっちな事は好きと笑顔で答えてくれ、いちゃいちゃするのが
かなり好きみたいです。体を優しく触られるとすんごく感じやすく声が思わずでちゃうんだとか。
性感帯は「全身です」とちっちゃな文字で書いておりました(#^.^#)
後は、ふぇらがすごくうまいと言われた事ありますと恥ずかしそうに告白してくれました!
これを読まれているあなた様!
想像してみてください!こんな可愛い子がいちゃいちゃしてきて、ビクビク感じてる姿を〜!
たまらんです!
疑わず先ずはお電話を!!!お急ぎください!!!


のえるちゃんと遊ばれた方から「本当でした!!!」と言うメッセージお待ちしております( ^)o(^ )
自信ありッ!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. cocoro
  5. 女の子一覧
  6. のえる