夜デリ 会員

cocoro

24時間 090-2862-5560
 

ほのか

ほのか * * *

女の子データ 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

出会った瞬間恋に落ちちゃうッ!!!
これは間違いないでしょうッ!!!!
そんなS級ランクの女の子がcocoroに来ちゃいました(^^)/

完全未経験ッ!!19歳ッ!!美形ッ!!超可愛いッ!!
高級店でも十分人気になる逸材ッ!!そんなほのかちゃんが
当店cocoroを選んでくれましたぁ〜〜!!!!!!!!!!!()

学生時代はきっとこう。
クラスで断トツのモテモテ女子。全男子の視線は彼女にくぎ付けッ!!!
告白を挑むも笑顔でかわされ、ことごとく男子は失敗。。。
他校にも彼女の噂が広まりもはや地域の人気者ッ!!
付き合いたいランキング断トツ1位ッ!!!!
周りの女子達も自然と彼女の周りに集まり常に輪の中心にいそうな感じ。
クラス1ッ!!いやいや学校1ッ!!県内トップ!!ここまで言ってもおかしくないッ!!
恐らく彼女に似合うのは何故か他校のイケメン男子ッ!!

そんな感じの子が!!!!!こんな事あってもいいのかッ!!!
あってはいけない。だがッ!!?「いんですッ!!!
彼女が望んだのだから・・・・・( )

会ってお話すると直ぐ分かりますが、笑顔が素敵過ぎて
明るくて透明感溢れると言いますか。はい。本当にヤバイです。
話しを聞くとき時、こちらの目をじっと見て聞いてくれたんですが
さっすがに照れちゃいまして()こちらが目をそらしてしまう
透き通った目にきっとやられちゃうでしょう!!

そんなほのかちゃん。.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.。 ゜
お願いです。入店して下さい。(≧Д≦)

皆様のご協力が必要です。お優しくお優しく
お願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. cocoro
  5. 女の子一覧
  6. ほのか