夜デリ 会員

cocoro

24時間 090-2862-5560
 

ほむら

ほむら * * *

女の子データ 身長:161cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全未経験ほむらちゃんo(・ω・。)
現役バリバリの女子大生ッ!!!!な!ん!で!す!

完全未経験現役学生ッ!!この言葉だけで
突き刺さりますよね!!!!

面接前にLINEで質問のやり取り、無加工の写真を送ってもらうのですが
届いた写真がピースサインをした1枚の写真()
ニコッっとわらった表情ッ!!ほむらちゃん自身もチャームポイントに
あげていた「えくぼ」がさらに可愛さを引き立ててる

写真を確認した瞬間に思わず私。目の前にいた専務に
「おい!ぶちかわいい〜!やべ〜!!」と叫び気味に。
二人で雄たけびをッ!!!!!そんくらいかわいいんです!!!
「ガチガチでかわいいッ!!!んです」信じて〜〜
もう一度ッ!!「かわいいんです」

とは言え。写真なので、実際会うまではと少し冷静になり。

お迎えは誰にも譲らず自ら待ち合わせ場所に!!
そして「そのまんまじゃん!!!!ヤホーーーイ」
写真より実物の方が良いと思う()

挨拶もしっかり出来、礼儀正しく、幼い顔立ちで笑顔かわいくて
えくぼがまたまた可愛くて!性格も明るく会話がはずむッ!!!
話し下手な私でもそうでしたッ!!!!

絶対学校でモテまくるタイプで、見た目でもこのお仕事絶対やりそうも
ないタイプと言いましょうか!やっちゃいけないタイプとでも言いましょうか!
けども、希望してるのでお客様ぁ〜私は止めませんでしたよ〜(。>ω<)ノ
(感謝して下さい(笑))

そんなほむらちゃん。「えっちは嫌いではないです」嫌いではないッ。
ん〜この言い方がたまりませんよね。嫌いでは無い( )
イチャイチャするのが凄く好きだそうで、特に性感帯にあげている
おっぱいを優しくゆっくり揉まれると声が出てしまいヤバイらしいです!!!

性格は大胆な所と本人自らが!!このルックス!性格で大胆でえっちな事は
嫌いではないッ!!!このギャップ想像しただけで、私もうノックアウトッ!!!
しかし私は想像のみで終了ッ!!!お客様はこの先があるッ!!!!
声を大にして言いたいッ!!!「羨まし〜〜い(*゚ェ゚*)」

そんなほむらちゃんを宜しくお願いします!!!
未経験ですのでとにかく優しくお願いします。お約束ですッ('◇')ゞ

※お自宅への派遣はNGとなります※

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. cocoro
  5. 女の子一覧
  6. ほむら