夜デリ 会員

cocoro

24時間 090-2862-5560
 

えま

えま * * *

女の子データ 身長:152cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

面接当日、某駅にお迎え。
到着しましたのLINEが届き
電話をする。その時初めて声を聞く。
礼儀正しい口調、明るく透き通った声量。
可愛らしさ満載の声。声だけでは勿論判断できない。
けど、あの声はきっとかわいい・・・・と思い願う。

ドキドキ。ドキドキ。

車に近づく小柄な女性。スレンダー体型なので胸の大きさが一際目立つ。そして誰もが惹かれる可愛らしい服装。心拍数が上がる私。違ったら恥ずかしいので敢えて気付かない振り。
予めナンバーを伝えていたので、視線を感じる。
これは間違いない。この子だ!!!

視線を感じる先に顔をあげる。
すると、明らかにマスク越しにでも分かる満面の笑顔でペコリっ。周囲の男性も明らかに見ている。視線の先は顔から胸へと間違いなく。
細身体型でのこの胸は反則級だ。cocoro万歳っ!!
お客様万歳っ!!

面接時マスクを外せば思った通りの可愛い顔!!
愛嬌あり笑顔も顔も何一つ文句なし!!おまけに礼儀正しい!!最高でっす!!!私が言うからには間違いないですよ!!間違いありましたか??今まで!?

体重も実際測らせてもらい申告通りの42キロ!!で!!Eカップ!!さらに!!未経験!!
たまりませんよこれは!!

話の中で、下を向きながら上目で私は濡れやすく、敏感体質なので感じやすいです。。。。
うっ。大きなお目目で上目遣いで言われちゃうと。。
やばいです!!やばかったっです!!

最後にこれだけは私を信じて、えまちゃんをご指名下さい。お礼はTwitterDMへお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. cocoro
  5. 女の子一覧
  6. えま