夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

セイカ

セイカ * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:154cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆美尻を突き出し誘惑する女豹ポーズに撃沈されちゃって下さい!【セイカ】姫!☆
【プレイスタイル】セイカ姫から☆
【フェラ】舌先や唇から気持ちを込めたフェラチオでご奉仕します。
【素股】手で包み込んで一緒に擦る圧迫感をご堪能下さい!
【キス】目をつぶってほしがるように唇を突き出しながら…
【全身リップ】愛撫して欲しいところがあったら教えて下さい。
【流れ】激しいのも好きですが、優しいのはもっと好きです。恋人以上の恋人プレイを楽しみましょう!!
【プレイで気をつけている事】あまりにも接客接客せず、フレンドリーさを忘れずに楽しみあいたいです。

姫の好感ポイント
スタイル◎
美尻◎
喘ぎ声◎

【お客様の声】
■終始笑顔の感じの良い接客に、可愛らしいしぐさや、話していて心がとても和むカワイ子ちゃんでした。大満足です!(ご自宅でご利用のお客様)
■接客面もサービス面も素晴らしく良い女の子でしたョ!またお願いします。(カリフォルニアご利用のお客様)
■明るくてとてもいい子でしたよ!プレイも満足しました。(インパルご利用のお客様)
■対応が良くて、気遣いも出来て、テクニックもあってとても良い女の子でした!(インパルご利用のお客様)
■終始笑顔で可愛くて、丁寧なサービスで満足できました!!(インパルご利用のお客様)
■顔が可愛くて、あのスタイルは反則ですね!!大満足です。(インパルご利用のお客様)

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. セイカ