夜デリ 会員

姫コレクション 太田・足利店

11:00~ 03:00 0276-55-6477
 

りおな

りおな * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆あんな可愛い子に…!と、誰もが夢に見てきたことであろう事が、今、実現出来ます!アイドル系激カワルックスに透き通るような白く綺麗な超絶敏感BODY!「イカセすぎ」「フカセすぎ」注意です!☆

【ルックス】
会った瞬間に思わず「可愛い・・・」と感動してしまうほどの超絶ロリカワフェイス。艶のあるセミロングの黒髪に大きく真ん丸な瞳は清楚感・純粋感がこれでもかと溢れ出ております!

【スタイル】
磨き抜かれたFカップのスレンダーボディは上品さが漂っております。頭からつま先までぬかりなく手入れされた身体は透き通るほどの透明感!まさに究極の極上スタイルでございます。

【性格】
明るくハキハキとした気分の良い性格は誰からも好感を持たれると確信しております。少女のような屈託のない笑顔は彼女の可愛さをさらに引き立て、暖かな空間を作り出してくれることでしょう。

【当店から一言】
純粋感・清楚感に溢れたロリカワ美少女がデビュー!こんな少女に!?と驚愕するほどのロリ系のアイドルルックスは全てを超越する最高ランクでございます!純粋そうなイメージとは裏腹に中身は超がつくほどのド変態!ふわふわなFカップおっぱいを搭載したスレンダーボディはイキまくりの大洪水!嬉しすぎるギャップはお客様を必ず昇天に導くと確信しております。未だかつてない程の美少女と、特別な時間をお過ごしください。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 太田
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. りおな