夜デリ 会員

高崎GERAL

11:00~ 00:00 090-3148-3311
 

春山ほなみ

春山ほなみ * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:154cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

パッチリと大きな瞳に、アイドル級のルックスそして破壊力抜群ラブリーGカップ“春山 ほなみchan♪”が皆様の期待を背に待望のデビューを果たします!!
まず初見で目に飛び込んでくるのはインパクト大の『神乳』であるGカップバスト、「張り」「形」「艶」と全てのポイントが最高ランクであり吸って、舐めて、揉んでとバラエティー豊かに楽しみ尽くすことで、男性のありとあらゆる願望を叶えてくれることとなるでしょう。
また神G乳に負けず劣らず彼女のルックスもこれまた大金星!!
某アイドルグループにいてもなんら遜色ない程のアイドル級ルックス、キラキラ潤んだ瞳で見つめられれば、心は一瞬にして浸食されとろとろのメロメロ状態となること請負です。
そんな彼女の笑顔は周囲を明るくし和やかな気持ちにさせるアロマリラクゼーションのような効果をもたらし、心身共に癒されることでしょう。
プレイ面では自身の真骨頂であるG乳を駆使した様々な楽しみ方は勿論のこと、あらゆる角度から攻め込んでくる彼女の好奇心旺盛なプレイスタイルも必見です。
愛嬌抜群で終始トークも盛り上がり、初対面感を感じさせることなく相手の事を考え気配りのできる彼女は、性格面でも素晴らしいものを持っている女の子です。
彼女のとの時間はかけがえのないものとなり、忘れられない出会いとなるでしょう!!
まさに男の理想とも言える圧倒的超絶美女、高鳴る鼓動を抑えず可愛さの絶対領域をご堪能下さい、皆様からの熱いラブコールお待ちしております。
coming soon!!



●最上級のVENUSを
ご紹介出来る唯一無二のデリヘル店●
素敵な夜を■高崎GERAL■が
おもてなし致します●
◇『リアルアイドル』『レースクイーン』
『モデル』その他、正に『高嶺の花』◇
をご案内致します♪

業界屈指の圧倒的なLEVELの
高さを実感し御堪能下さい!
コチラからお電話可能です!!!

Tel090-3148-3311

可憐であり誰もが
憧れる理想の 女性・・・
45分 12000円からご案内可能です♪
その他各種コース・割引も御座います。
お気軽にお電話下さい!
◆期待以上のサービスを
お約束致します◆

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. ジェラル
  5. 女の子一覧
  6. 春山ほなみ