夜デリ 会員

高崎GERAL

11:00~ 00:00 090-3148-3311
 

月島みつは

月島みつは * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:53cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

純白な純白なオーラを身に纏った美女の登場!!
可愛らしく目鼻立ち通った顔立ちに、無邪気でナチュラルな弾けるフレッシュさが魅力的な“月島 みつはchan♪”が太陽のように燦々とデビューを飾ります。
育ちの良さをまじまじと感じるお淑やかな礼儀正しさに、優しい雰囲気と物腰の柔らかさがマリアージュし、一切の壁などは感じさせない彼女から放たれるその愛らしさで、この上ないリラックスタイムをお約束させていただきます。
人の内面の素晴らしさは、全て外面に滲み出るという格言の通り、整った愛らしいお顔に配置された美しい目鼻立ち効果で男の思考を奪い去り、無意識のうちに脳内が完全に彼女に占拠されてしまうことは必定であります。
それに加え服を着たままでも分かる程の抜群の美スタイルは、貴方をさらに恍惚の彼方に連れ去ってしまうこと確実でございます。
まずは彼女を見て楽しみ、触れて虜になり、抱いてしまえば最後、その濃厚且つ羞恥的なプレイの数々を体感していただければ、どっぷりハマってしまうのは自然の流れであり、抜け出せないスパイラルに巻き込まれる事と思いますのでご注意下さいませ。
どなた様でも親しみやすい彼女にありのままの貴方をさらけ出して、どんな願望も叶えてくれる上に、ベッドの上での豹変具合は貴方の想像の遥か上をいき更には少し触られただけでも濡れてしまう敏感体質ですので楽しみ方は無限大となっております。
二人だけの秘密の濃密な時間を心行くまでお楽しみ下さい。
coming soon!!




●最上級のVENUSを
ご紹介出来る唯一無二のデリヘル店●
素敵な夜を■高崎GERAL■が
おもてなし致します●
◇『リアルアイドル』『レースクイーン』
『モデル』その他、正に『高嶺の花』◇
をご案内致します♪

業界屈指の圧倒的なLEVELの
高さを実感し御堪能下さい!
コチラからお電話可能です!!!

Tel090-3148-3311

可憐であり誰もが
憧れる理想の 女性・・・
45分 12000円からご案内可能です♪
その他各種コース・割引も御座います。
お気軽にお電話下さい!
◆期待以上のサービスを
お約束致します◆

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. ジェラル
  5. 女の子一覧
  6. 月島みつは