夜デリ 会員

高崎GERAL

11:00~ 00:00 090-3148-3311
 

八幡えみる

八幡えみる * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:168cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

当GERALの並居る極上美女達の中に於いても埋もれる事無く燦然と輝く美力とスレンダーで見事なクビレを伴った曲線美の眩しい肢体を誇るイチオシVENUS“八幡 えみるchan♪”威風堂々のデビューとなります。
お会いしての第一印象は、綺麗なお顔立ちのお姉様という佇まいであり、シャープで整った綺麗なお顔立ちは男として生まれてきた喜びを感じずにはいられない程の逸材であります。
またスカートから覗く見事な美脚はジッと見つめるとまるで別の生き物の如く蠢き、男の脳内エンドルフィンを止めどなく溢れ返らせますのでお楽しみに。
また、綺麗で滑らかな肌ツヤは抜群で、細身でありながら背筋の一本通った毅然とした立ち姿はそれだけで良い女オーラを放ち、これから始まる秘事に思いを馳せる男の劣情を誘います。
更には、恋人さながらの和やかで親しみやすい雰囲気と礼儀正しさはあっぱれで、1秒でも長く彼女と同じ空間に居たいと思わせる立ち居振る舞いは見事であり、真正のご奉仕気質を持った彼女は兎に角男性に悦んで貰えるように心を砕くのに暇がございません。
濃密スキンシップでバッチリ痒いところに手が届く程のサービスプレイをされたら…想像しただけで体中の血流が下半身に集中してしまい、脳が酸欠状態に陥ってしまうのではないかと、それだけが唯一の心配事でございます。
夢のような世界への扉が今ここに…快楽のシアターの幕開けはいつでも準備万端整ってございます。
coming soon!!




□最上級のVENUSをご紹介出来る唯一無二のデリヘル店□
『リアルアイドル』『レースクイーン』『モデル』その他、正に『高嶺の花』と言われる美女をご案内致します♪

業界屈指の圧倒的な質の高さを実感し御堪能下さい!

可憐であり誰もが憧れる理想の 女性・・・
45分 12000円からご案内可能です♪
その他各種コース・割引も御座います。
◆期待以上のサービスをお約束致します◆

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. ジェラル
  5. 女の子一覧
  6. 八幡えみる