夜デリ 会員

高崎GERAL

11:00~ 00:00 090-3148-3311
 

夢乃えそら

夢乃えそら * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:159cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

世のおっぱいファンにはたまらない極上『Fカップバスト』を武器にし、純粋無垢のパッチリとした瞳を持ちながらも愛嬌を感じさせる甘いフェイスが、世の男性の心をガチッと鷲掴みにする魅力満載VENUS”夢乃 えそらchan♪”が高崎の地で堂々のデビューを飾ります!!
誰が見ても口を揃えて思わず『可愛い。。』と言葉に出てしまう愛らしいお顔立ちの彼女は、実際にお会いして目を合わせれば、まるで恋に落ちたときの様な衝撃を貴方様に与え、気づいた時には彼女の虜になっていることをお約束致します。
ルックスだけでなく内面は、明るく絶えない笑顔が貴方様の心を癒し、人見知りをしない性格の彼女とすぐに心は打ち解けあえることでしょう。
まず注目すべきなのは豊満バストであり、揉んで挟んでと思うままに楽しめば素晴らしい充実感に『これがおっぱいだ!!』とシンプルにして最高の思いに満たされることは確実!!
その眺めているだけでも思わずため息が出てしまう彼女のおっぱいは形、弾力、揉み心地どこを取っても非の打ち所が無く、正に『天下一品』という称号を与えるに相応しく、一度味わってしまえば、『またもう一度。。。』と思うことは必然と言えるべきでしょう。
プレイの面においては、舌がねっとりと絡み付く濃厚なフェラチオが得意とのことで、貴方のシンボルの隅々まで緩急自在といった動きで刺激していく様はまさに極楽、一度味わえば忘れられない舌技です!!
気持ち良くなって欲しいというサービス精神と、可愛く整ったお顔立ち、魅力抜群BODYと3拍子揃った彼女との限られた空間は、正に極上の一言に尽きるお時間となることでしょう!!
coming soon!!



□最上級のVENUSをご紹介出来る唯一無二のデリヘル店□
『リアルアイドル』『レースクイーン』『モデル』その他、正に『高嶺の花』と言われる美女をご案内致します♪

業界屈指の圧倒的な質の高さを実感し御堪能下さい!

可憐であり誰もが憧れる理想の 女性・・・
45分 12000円からご案内可能です♪
その他各種コース・割引も御座います。
◆期待以上のサービスをお約束致します◆

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. ジェラル
  5. 女の子一覧
  6. 夢乃えそら