夜デリ 会員

高崎GERAL

11:00~ 00:00 090-3148-3311
 

佐伯ひかる

佐伯ひかる * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:154cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

街中のネオンライトより輝きを放つGERALの星空に、ひときわ輝く1等星の降臨です。
若々しく白い素肌と、小柄で愛くるしく人懐っこさが滲み出る期待値大VENUS“佐伯 ひかるchan♪”が桜咲く早春に軽やかにデビューとなります!!
太陽の様に明るい心地の良い笑顔、見るものを一瞬で虜にしてしまう美白肌のスレンダースタイルは妖艶なフェロモンを纏って更なる魅力を発しています。
小柄でいても女性らしさを形づくる腰からお尻にかけてのS字ライン、服の上からでも認識できる形の良いバスト、スカートから覗く脚線美…どれをとっても一級品であることは間違いありません。
彼女との時間は、会う前にイメージした想像の更に上を行き、めくるめく官能的な現実に戸惑いながらも、その時間に抗えずただただプレイに没頭してしまう事間違い無しであります。
そして、最も特筆すべき点は、自身の「快楽への追求度の高さ」であり、1日に3度もしてしまう事もあるというオナニーで、日々体の感度を上げていると言うから堪りません。
そうこうして身体開発をしている内に、デンマの刺激で潮を吹く体質に変化してしまったという事ですので、迸る潮の噴水に舌鼓を打つのもまた一興かと存じます。
ご奉仕精神は旺盛で、前述のドMな気質と掛け算式で彼女の「サービスの濃厚さ」へと具現化されていきます。
あなたの反応を見る事で彼女のボルテージも最高潮に達し、「一緒に果てる」というゴールに向かうには彼女はうってつけのパートナーであると言えるでしょう。
迷わず指名し、官能的な時間を目一杯楽しみ尽くすベシ!!
coming soon!!



□最上級のVENUSをご紹介出来る唯一無二のデリヘル店□
『リアルアイドル』『レースクイーン』『モデル』その他、正に『高嶺の花』と言われる美女をご案内致します♪

業界屈指の圧倒的な質の高さを実感し御堪能下さい!

可憐であり誰もが憧れる理想の 女性・・・
45分 12000円からご案内可能です♪
その他各種コース・割引も御座います。
◆期待以上のサービスをお約束致します◆

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. ジェラル
  5. 女の子一覧
  6. 佐伯ひかる