夜デリ 埼玉
10時~ 翌日 5時 ★★★★★ 0.0

白鳥レイコ

★★★★★ 0.0
  • 年齢 19歳
  • 血液型
  • スタイル T:162 / B:86(C) / W:59 / H:88
07月01日 - 07月02日 - 07月03日 -
料金・クーポンを確認

業界完全未経験の怪獣(動物)です。
右も左も前も後ろもわからない女性です。

是非、皆様でご指導してください。

写真を見て、どのように感じましたか??
ヤバいと感じましたか?
はい、正直、ヤバかったです・・・。
※ヤバいって書いてくれてよいと、レイコさんからOKを貰っております。

これぞ、デリヘル動物園!!
まさにデリヘル動物園!!
という女性です。

うまく言えませんが、妙にデリヘル動物園っぽい女性に感じました。
デリヘル動物園は、地雷店ではないのですが、正直、地雷に近い女性です。
「可愛いウサギ・リス~カバ・ゴリラまで大集合!!」というコンセプトですが、

レイコさんは間違いなく、ゴリラ側かなと思いました。

~~~☆☆ 入店までに至る経緯 ☆☆~~~
レイコさんから、朝9:59に電話がかかってきました。
「本日、面接へ行きたいのですが・・・」と言うことでしたので、
「はい、当日の面接でも大丈夫です。気を付けてお越しください」と住所をお伝えしたら2分後に、もう待ち合わせ場所に着いたと連絡がありました。

過去最速でした。

「えっ!?」と思いましたが、急いで待ち合わせ場所に行くと、
レイコさんが500mlのペットボトルを10本くらい抱えて、直立不動で待っていました。

袋に入れればよいのに・・・と思ったのですが、そのまま大事そうに抱きかかえるように持って、事務所まで一緒に歩きました。

「お持ち致しましょうか??」って何度も言ったのですが、大丈夫ですと言うので、こちらは手伝いませんでした。
会った瞬間、ヤバイ雰囲気を感じ取ったので、これ以上何か話しかけると嫌な予感がしました。

お店に着いて、面接をしようとすると、「これは差し入れです!!」と急に言って、そのペットボトルのジュースをみんなに配り出しました。

ずっと抱きかかえていたので、レイコさんの汗で濡れていたのですが、笑顔で配るので受け取るしかなく、少し不潔に感じましたが、いただきます!!と言ってそのジュースを頑張って飲みました。

面接が始まりました・・・。

いきなり、「皆様、お元気ですか?」・・・・「私は元気です!!」と言われました。
不思議な女性で大丈夫かなぁと思ったのですが、学歴を見ると有名大学に通い、成績も優良のようです。
家柄も良いので、そのイメージで、白鳥レイコにしました。

尚、このメイクは、面接中にしてくれました。

エプロンは自前らしく、わざわざ面接に持ってきてくれました。
正直、呆気にとられた面接でした。

全て、レイコさんのペースで進み、百戦錬磨の面接官の佐藤たけしもあたふたしておりました。

どうしよう・・・??と思ったのですが、採用率100%と自負しているデリヘル動物園としては入れないわけにはいけません。

写真は全く加工しておりません。
目は黒く塗りましたが・・・。

尚、得意なことは、「写経」だとのことです。
またお経を唱えるとのことです。

得意なテクニックは??という意味で聞いたら、上記のような回答でした。
話が噛み合いませんでした。
得意技のお経を唱えているところを見せてもらいましたが、たぶん、本当のお経だと思います(本当のお経がわからないので・・・。)。
適当に唱えている感じはしませんでした。
動画に撮ってアップしようと思いましたが、何か問題になりそうなのでやめておきます。

第六感が働きました。

どうでも良い情報ですが、
好きな食べ物は、メロンパンだとのことです。

面接で話すことがなくなったので、昨日は何をしていましたか??と聞いたら、
「公園で滑り台を100回連続でやっていました」と、また想定の上をいく回答をれました。
20~30分間くらいで100回出来たそうです。
汗だくになったそうです。
「通称:飛行機公園」という公園でやっていたそうです。

こんな白鳥レイコさんですが、ご利用なさりたい方はおっしゃってください。
尚、1日お1人様限定です。

念のためお伝えしておきますが、ノークレームでお願いします

あっ、面接時、汗だくでしたが、香りは良かったです。
ブルーベリーのようなフルーツの香りがしました。
やっぱり女性だなぁと思いました。