夜デリ 会員

サマンサ堺店

24時間 072-241-3222
 

れあ

れあ * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:155cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★色白スレンダー★
★最高のスタイル★
★ロリロリ★

真っ白なキャンパスが似合うこれぞまさしく可愛い系美少女の【れあちゃん】の入店になります!

期待を裏切らないその容姿に震えが止まりません・・・。
綺麗な瞳にシュッとしたフェイスライン、甘いお顔立ちがキュートな女性です。

透き通るような白肌、上品で礼儀正しく愛嬌も抜群♪
面接官もまさかこの子が?!と驚いてしまった逸材。

スレンダーで無駄をまったく感じさせないプロポーション、
敏感に反応しすぎてしまう身体、男性であれば守ってあげたくなるような華奢な彼女。

可愛らしいCカップ美乳を搭載!!
キュッと引き締まった抜群のくびれのウェストと、
思わず頬ずりしたくなるようなモデルのような美脚は必見!

非の打ちどころのない外見の彼女ですが決して高飛車ではなくニコニコ笑顔が印象的♪
性格は明るく社交的でお逢いした瞬間に話も弾む事でしょう。
※無料オプションになりますので気になるオプションがありましたら是非お問合せ下さいませ。

【無料オプション】
コスプレ・・・・・〇
パンティ・・・・・〇
パンスト・・・・・〇
ノーパンノーブラ・〇


【れあちゃん】とのお遊びは下記の料金を参考にして下さい★★
※全て指名料込(特別指名料含)の料金になります※

◆60分 10000円◆
◆90分 13000円◆
◆120分 19000円◆
◆180分 31000円◆

※初回、2回目以降のリピーター様も金額は変わりません!
※消費税別になります。
※ご紹介ホテル以外は交通費が別途発生します。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. サマンサ
  4. 女の子一覧
  5. れあ