会員

不倫倶楽部

09:00~ 05:00 06-6636-2200
 

ひとみ

女の子データ 年齢37歳 身長:154cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

不倫倶楽部会員様、超濃厚・・・
感度抜群、これだけでも充分なのに充分なのに・・・
麗しいルックス、是非お逢いください。


セクシーな色気を大いに感じさせる絶賛に値する素敵な女性でございます。

そのスタイルもさることながら、綺麗なバスト・肌質も最高です。
形の良いバストはそのシルエットもバツグンに素晴らしいです。

柔らかな髪、憂いを帯びた大きな瞳、
無限大のポテンシャルを秘めた彼女のセクシーな唇、健康的で色白なみずみずしい肌は圧巻で、
均等のとれた綺麗なお顔立ちは癒しのオーラと最上級の笑顔で輝いております。

自然で細やかな心遣いに、会話の中に垣間見られる知性と上品さは独特なオーラを解き放っております。

お淑やかな表情は可憐な色気をたたえ、
陶器のようにつややかで滑らかな抜けるように白雪のようなお肌は美しく光り輝き、
触れれば吸いつきそうなほど瑞々しく、ただ一点の曇りもございません。

少し恥じらいの残る表情もまた当店会員様の御心をくすぐること間違いないでしょう。
彼女との逢瀬は人生の中ではわずかな時間ではありますが、
この時間はかけがえの無い満足いくものとなることでしょう。
会員様、またご新規様も是非、お逢いくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 難波
  4. 不倫倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ひとみ