夜デリ 会員

XOXO Hug&Kiss

24時間 06-6765-8118
 

Misaミサ

Misaミサ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:163cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:54cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

"美の極み。"この言葉以上に彼女の妖艶なオーラを形容する言葉はありません。

"美巨乳ギャルの頂点。"この言葉以上に彼女の頭抜けたルックスを表現する言葉はありません。

きめ細かく、美しく、その細部に至るまで"洗練された肌"は
一度密着したならば忘れることは出来ないでしょう。

精巧に作り上げられ丁寧に仕上げられた"人形のような瞳"は
貴方の脳裏から消えることはないでしょう。

桜色に色づいた乳首、見る者すべてを圧倒する"奇跡のような美巨乳"は
その感触を消えてしまう前に何度も確かめたくなることでしょう。


一見すると近寄り難く手の届かない高嶺の花に感じる存在ですが
ほんのひと時、彼女と時間を共に過ごしたのならば他では味わえない優越感を得られます。

そんな高嶺の花のような彼女との時間は枯れる事のない
ドライフラワーの様に貴方と彼女だけの特別になります。

しかし、彼女の本質はルックスだけだはございません。
彼女の甘い声、仕草、笑顔こそが彼女を本当に輝かせているのです。

まるで長年連れ添った伴侶のような、まるで初恋の女性のような
居心地の良さと張り裂けそうな胸の高鳴りを味わって頂けますことでしょう。


可愛さからのギャップの色香が香りたつ彼女の第一印象から受ける可憐さからは少しも想像できませんが、
感度の良いその身体はとてもキュートでセクシーです。

彼女とのベッドでの秘密の時間は
五感の隅々まで走り、やがてそれは柔らかな緊張感となり貴方を必ずや至福の絶頂に満たします。

ご予約が大変困難なキャストになりますので是非事前のご予約を推奨いたします。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 日本橋
  4. XOXOハグ・キス
  5. 女の子一覧
  6. Misaミサ