夜デリ 会員

大阪クラブゴージャス

10:00~ 05:00 06-6316-5000
 

花咲つな

花咲つな * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:158cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

風俗に皆様は何をお求めでしょうか?
ルックス重視の方♪スタイル重視の方♪性格重視の方♪様々なご要望が有ると思います。

本当に満足のイク女性とお会いした事はありますか?少し何処か妥協はないでしょうか?
そんな貴男様にお薦めしたいのが彼女です。

【ルックス】
雰囲気は清楚な美女です♪
少し大人びた顔立ちにお色気たっぷりのオーラ!そして笑顔が可愛いんです(笑)
オシャレな、ご飯屋さんに行っても全然恥はかきません。むしろあそこの席の女性イイ感じ羨ましい!と…思われます!

【スタイル】
男性陣にとってスタイルは妥協出来ません。
決して妥協しないで下さい。本当に抱きたくなる女性は存在します。
今迄息子がビンビンにならなかった方、プレイ中に息子が萎えてしまう方必見です!

【性格】
人当たり抜群です。気遣いも出来ますし優しいです。
世の中高飛車な女性も多いですが…絶対に嫌な気持ちになる事もありません。
話し方一つにしても、丁寧で仲良くなると少し彼女の緊張もほぐれ二人っきりの空間を作れるはずです

【当店からの一言】
顔が良くても性格が…性格が良くても顔が…で今迄悔しい思いをした貴男様に是非ともオススメ致します♪
この業界も含めトータルバランスが良い女性は少ないと思います。
ですが彼女は違います。お写真では伝わらないと思いますが、自信が有るので後悔はさせません。
癒されたい!Hな事いっぱいしたい!いっぱい出したい!方一度お会いしてみて下さい!ご納得頂けます。

  1. 夜デリ
  2. 大阪
  3. 梅田
  4. クラブゴージャス
  5. 女の子一覧
  6. 花咲つな