シャブール
24時間営業 052-261-8777

みさ

26歳/T:156/B:85(Eカップ)/W:56/H:84

会員登録/ログイン 予約

お店からのメッセージ ---Royal Box---

東海NO.1 LADY待望の復活!

健康的できめ細やかな白い肌は贅沢な柔らかい感触、引き締まった美しいボディーライン、しなやかな美脚。
そして目を見張る美しいシルエットはワンランク上の洗練された女性であると確信しております。
時代が変わろうとも本質的に女性が男性を惹き付ける魅力というものは決して変わる事はない。
きっと彼女は、その事を改めて気付かせてくれることでしょう。

日本男児として生まれたならば誰しもが惚れこんでしまうような品のある可愛さそして美しさ♪
彼女との出逢いは、普段からお仕事を頑張っているあなたにとっては何よりのご褒美になることに疑いの余地はございません。
こんなに爽やかな風薫る女性が来てくれたなんて嬉しすぎでございます。
来てくれただけで皆様をハッピーな気持ちにさせてくれる。
そんな特別な力を持った女性でございます。

濡れた唇が底知れぬ誘惑のオーラを放ち、逃れることの出来ない誘引力に引き込まれてしまうことでしょう。
艶やかな色彩を放ち、エロティックなのにどこか上品で、官能的なのに可愛さもあるそんな多面的な魅力を持つ女の子です。
ベッドの上での期待値もエコノミストの予想をはるかに超えるとお聞きしております。
感度の良さはもちろん、自分自身も楽しもうとするマインドは、会員様そしてこれからお楽しみ頂くお客様へ自信をもってオススメさせて頂きます!

大人の色彩の色気そして上品、エロチズム・・・【興奮】と【陶酔】の絶妙なバランス・・・
これから始まる叙事詩に相応しいオーラを感じ、誰もが納得せずにはいられない可愛さと上品さが魅力的な
東海No.1美女の新たなる幕開けです。

質問掲示板

「みさ」に関する質問がありましたらご入力してください。お店スタッフが回答してくれます。 疑問に思ったことを質問してみましょう。

HN・名前:必須
お店の回答をメールで受け取りたい場合のみ入力
質問内容:必須

投稿する

週間出勤情報 × × × × × × × ×

予約

2023-06-05~2023-06-12までの期間内「みさ」の予約を行うことができます。

予約は夜デリ会員のみの機能となっております。
ログイン後予約をお願いします。
ログイン
ログインされた方で予約できない場合コチラをクリックしてください

シャブール /  24時間営業 052-261-8777