会員

琉球花月

17:00~ LAST 080-6717-9414
 

杏樹

女の子データ 年齢28歳 身長:153cm バスト:78cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

〜美貌と色気が漂う〜

どことなく余裕の感じられる佇まいは育ちの良さからくるものでしょうか…
ふとした場面でも謙虚で丁寧な対応が、女性として純粋に好印象です。

どなたにでも愛嬌満点で人懐っこく、その眼差しと仕草は優しさに満ち溢れ、接した者全てを虜にしてしまい、女性としてのセクシーな魅力、可愛らしい女の子としての魅力、二面性を合わせ持つ彼女と身を重ねる時、平常心を保つことは難しいでしょう。

飾らずにも清楚なオーラの溢れる杏樹さんですが、その瞳の奥に見え隠れするエロスがまた魅惑的で、常に男性に寄り添い触れ合う肌と肌、 クビレからヒップの美しいボディラインとすらりとした美脚、もうこの先の展開が待ち遠しくて堪りません。

焦らした後に彼女の大事な部分をそっと触れてみますと、したたる程の愛液が・・・。
次第に普段の落ち着いた声のトーンが上がっていき、絶頂に達した時の甘美な声色と言ったらもう悶絶級の興奮を味わう事となります。

男性経験も僅かでありながらも、解き放たれる妖艶な空気感は、もはや波打つ鼓動を落ち着かせることはもはや制御不可能です。

抱きしめるほどに悦びが増幅されていく事に時を忘れてお楽しみ頂けます。
こんなにも魅力満載の彼女は、幅広い年齢層の方々に支持されること間違いありません。

舞い降りた癒しのヴィーナスとの素敵で優雅なお時間を、どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. 琉球花月
  5. 女の子一覧
  6. 杏樹