会員

琉球花月

17:00~ LAST 080-6717-9414
 

奏音

女の子データ 年齢28歳 身長:152cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清々しい爽やかさ、きりりとした清潔感のある顔立ちは、どこまでも美しく輝いています。
潤んだ唇は柔らかくエロティックな膨らみで、すべてを飲み込んでしまう魅惑の微笑を浮かべています。

見つめ合う瞬間の少し照れた表情と、癒しの雰囲気あふれる美白美肌美女です。
瑞々しいその肌は窓から差し込む光さえ反する程に美しく、くびれの効いた腰から、
美肌と魅力的でボリュームのあるヒップ、そしてスラッと長く伸びる美脚は日頃の手入れの賜物ではないでしょうか。

物腰は非常に柔らかで、人の目を見つめ、優しい笑顔で話すその姿は世の男性のみならず、老若男女皆様に愛されることでしょう。
自分の芯が通った、心のこもった話し方で、凄く礼儀も正しく今時珍しい女性だと感じました。

彼女の敏感ボディーは、バランスの良いシルエットを形成し、攻め好きの方にはたまらないリアクションを見せてくれる事でしょう。
言葉では表現できない声を耳にしながらのベットタイムは、至福の時間を過ごせるに違いありません。

何気ない仕草が女らしさを物語らせてくれる……ありきたりな表現では語りつくせない女性でございます。
どうぞ、お時間が許す限り彼女との至福のひと時をお過ごし下さい。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇市
  4. 琉球花月
  5. 女の子一覧
  6. 奏音