夜デリ 会員

KAWAII CLUB

12:00~ 00:00 090-7769-6608
 

Hinata

Hinata * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:150cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大当たり確定☆まさに絶対に万人に「ハズレ」ようがない、皆に愛される当店きっての自慢のスーパーSSSSS級エース沖縄県産美少女・ひなたちゃんのご紹介です。

まさに鉄板無敵の可愛さを誇るひなたちゃん☆

そんな彼女との出逢いは、行きつけの○医者さんのナースさんでお勤めされていて、私が勇気をだしてお声がけ(ただのナンパ!)をさせていただいたのがきっかけでした。

ひょんな会話から「少し副業はしていきたいなぁ・・・」との一言にピンときた私は、頭を下げるだけ下げ、頭を垂れれるだけ垂れまくり、懇願に懇願を重ね、緊張感MAXの状態で、完全未経験の入店の成功に至りました(褒めてください!)

よくある風俗の紹介文で、完全未経験というと「デリヘルのみ初めて」なんていう誇張表現もありますが、ナイトワーク全般(キャバクラ・ガールズバー・デリ・ソープ)含めて、すべての業種において完全未経験のひなたちゃん。

ルックスは写メ日記やパネル写真を見ていただいての通りの、とっても美人ちゃんになります。極端なロリ系ってわけではなく、良くも(悪くも?)沖縄顔ではなく、小っちゃくて子猫ちゃんのような、とても美人な女の子。まさに写真通りの女の子と、お客様とのお部屋で対峙できることをお約束致します。

性格もなつっこくて愛嬌たっぷり。ときにパソコンに集中してる我々男性スタッフにもお茶をだしてくれたり、コンビニでファミチキを買ってきてくれるその奉仕精神抜群の自然な姿には癒やされっぱなしです。

まだまだ緊張感もあり、完全未経験のため、ベットプレイでのテクニカルスキルは未知数になります。そのため優しい紳士な殿方。是非リードしながらひなたちゃんとのプレイを楽しんでいただけると素敵なファンタジータイムが実現されることになるでしょう☆

出勤は多めに頂いておりますが、このルックスで御座います。
数ある沖縄デリヘルの中でもTOP3に入るのではないかとお約束します。予約も完売されるケースが往々にしてありますので、お早めのご予約お急ぎくださいませ。
お問い合わせおまちしております。
【高井】

小っちゃいもの好きのご紳士の皆様にぴったりな「ひなたちゃん」です!
押せば倒れちゃいそうなくらいの細身に小柄な体格、可愛らしいお顔は当店屈指です。
可愛らしいのは見た目だけじゃございません。

行動一個一個がめちゃめちゃかわいいんです(笑)
ちょっと天然でドジっ子なところのある「ひなたちゃん」
事務所の靴箱で転んじゃったり・・・
「いてて」とかいいながらばんそうこうを貼ったり・・・

愛らしくて抱きしめたくなっちゃいます。

まだまだ素人っぽく、技術的な部分では太鼓判を押せるかどうかのところですが・・・
そんな不慣れっぽさも彼女の魅力!

ぜひひなたちゃんを抱きしめてください♪
お電話お待ちしております☆彡
【国仲】

ひなたさんの第一印象は化粧をガラッと変えたら、高級なキャバクラで働いていそうなタイプだなと思いました。
小柄で年齢も20代前半、歯科助手ということもあり、仕事に真面目で、性格は天然ぽくて、ちょっと子供っぽいとこが可愛らしいです。
業界未経験で、素人、若い人が好み、細身、小柄、リードしたくなるような方には是非オススメです。
追記
最近新人の私にも心を開いてくれてきたのか、仕事を頑張ろうとさせてくれるような明るいあいさつや会話をしてくれるようになってきたので、皆さんも一回ではなく何回か呼んでみてフレンドリーなひなたさんを見てみてください(笑)
【ササキ】

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. KAWAII CLUB
  5. 女の子一覧
  6. Hinata