夜デリ 会員

男の潮吹きパラダイス

10:00~ 00:00 098-943-5750
 

サキハラさん

サキハラさん * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:157cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

アピールコメント

当グループ本社のセラピスト講師サキハラと申します。
女の子たちの講習のため沖縄へやってきましたが
スタッフさん方の押しに負けてしまい
数年ぶりに現場復帰いたします。
男性を気持ちよく果てさせることに生きがいを感じておりますので
期間限定ではありますがどうぞ宜しくお願い致します。


店長からのコメント

内地の本店からセラピスト講師として来沖くださったサキハラさん。
グループ内でもそのマッサージスキルと美貌に
かなり人気が高く常に各地にひっぱりだこな女性です。

今回会議で何度も要請し、やっと沖縄に呼ぶことができました。
さっそく講師としてお願いしようとしたのですが
この極上スキルを講習だけにとどめておくのは勿体ないですよね。
特別手当を出すからと強引に誘い込み、期間限定ではありますが
みなさんのおち〇ぽをしごく了承をいただきました。

さすが長らく講師をしているだけあります。
丁寧な言葉遣いにエッチな雰囲気の作り方はまさに一流。
足の付け根から腰骨にかけてリンパを流しているはずなのに
ダラダラと我慢汁を垂れ流しすでに感じてしまっているモデルさん。
そのまま指先に我慢汁をからませ
亀頭、スジから玉裏まで入念になぞり
手のひらで優しく包み込みゆっくりしごきはじめるサキハラさん。
数々の講習のモデルとなってきた彼もまるで赤子のようです。


こんな勝手なことをしていつ本社に戻されるかわかりません。
早めのご予約をお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. 男の潮吹きパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. サキハラさん