夜デリ 会員

Bijou

09:00~ 05:00 098-963-9646
 

あすな

あすな * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:151cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※※※11月8日入店※※※

有名アナウンサーさん似【あすなさん】の入店です!
大ブレイクの予感・・・

大きな目に綺麗な瞳、おっとりとして落ち着いた雰囲気の中に、品のあるゆったりとした口調。
聞き上手な彼女が見せる優しい微笑みは一瞬で緊張の時間を解き、甘い時間へと誘いだします。

出会った瞬間から誰とでも分け隔てなく接する物腰。気さくで親しみやすい裏表のない性格。
キラリと輝きを放つ大きな瞳と柔らかな微笑み。その癒やし効果たっぷりの笑みは貴方様の心と記憶に彼女の印象を深く刻みます。

そんな彼女も実は淫靡な女性本来のエロスが潜んでいます。清楚な容姿からは想像もできないほど濃厚で、
彼女自身も敏感な体質ゆえ、触れられるだけで大きな声が出そうになるのを耐えるのに苦労するそう。

感じやすく濡れやすい秘部。太ももを指でなぞるだけで甘い吐息が…。
焦らずじっくりと彼女の反応をご堪能しつつ、共に絶頂をお迎え下さいませ。

経験に勝る貴方様の優しいリードで、未知なる快楽の世界を覗かせてあげてください。
今回の一期一会の出会いで彼女にとっても貴方様にとっても忘れられないひとときをお過ごし頂けましたなら。

  1. 夜デリ
  2. 沖縄
  3. 那覇
  4. Bijou
  5. 女の子一覧
  6. あすな